☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

家庭教師役の・・・・・(*^_^*)

2013-04-19 19:54:46 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは(*^_^*)

家族ゲーム見ましたか?

 

櫻井くんの家庭教師役

観察眼が鋭くて

そして策士

 

あの家族もですが

櫻井くんの役の家庭教師勝手に

家庭教師の人の家の窓を塞いだり

頑丈なステンレス(?)製の外からしか空かないドアをつけたり・・・・

 

でも来週も見てみたい♪

 

ではまた(^.^)/~~~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ・・・・・(#^.^#) | トップ | 郵政・・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2013-04-19 23:00:02
tubaさん、こんばんは♪
o(^o^)o
また、おもしろそうなドラマ見つけたの
ですか?
嵐が出てるドラマって、結構おもしろいよね♪
o(^o^)o
僕は6:30分には寝ちゃうので・・・
録画かなー
今日もありがとねー♪
o(^o^)o
返信する
Unknown (tuba)
2013-04-22 08:30:12
motomaruさん
おはようございます(#^.^#)
ドラマ好きなtuba
今回もいろいろチェックしています。
録画ですがね。

楽しいですよ~
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事