☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

みぽりんのえくぼ

2010-08-28 23:00:43 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

 

今帰ってきました。

って別に旅行に行っていたわけではありませんが(^^ゞ

 

そして、24時間テレビのドラマ

「みぽりんのえくぼ」間に合わなかった

 

でも、今見ています。

 

長女の人もお母さんの愛を

妹に独り占めされたみたいな気がして

ちょっとわがまま?な気分?

 

そしてお母さん、お父さんも苦しんでいるよね。

病気の人を持つ親って大変ですね。

 

 

この後どう展開するのかしら

みぽりんのえくぼのページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大当たり! (今日のテーマ) | トップ | 花火や盆踊り、楽しいお祭り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-08-29 03:33:18
tubaさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますっ

昨日はみぽりんのえくぼ見てて
途中で眠ってしまいました・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
最後、どうなったのですか?
みぽりんは生きてましたか?
返信する
Unknown (tuba)
2010-08-29 05:49:04
motomaruさん
おはようございます

みぽりん・・・・
みんなの中に
359枚の絵手紙になって
心の中に生きています。

小さな命に起こった
ひとつの物語ですね

うるうるしました
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事