☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

こうちゃ・・・・(*^_^*)

2018-11-01 14:03:18 | 何の日?
こんにちは(*^_^*)

11月になって年賀はがきが発売されたというニュースがありました
もうそういうシーズンなのねって思いましたよ

11月1日は紅茶の日だそうです

コーヒーやココア
そして紅茶飲み物が有りますが
紅茶の日

紅茶と言えば相棒で右京さんが
高い位置から入れている姿が
印象的です。
tuba的には、テーパックで入れているので
高い位置から空気に触れさせる煎れ方は
しませんし
もししたとしたら
かなりこぼしてしまう(^_^;)
かなり、慣れたら出来るかもしれないですがね・・・・

したことある人いますか?

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーゆ・・・・(*^_^*) | トップ | 5選目・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事