☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

生物、乗り物、食物… (今日のテーマ)

2010-07-18 05:53:26 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 生物、乗り物、食物…
「あなたが1番怖いと思うものは何ですか?」
おはようございます

一番怖いと思うものですか~

夏の話題ですね

夏に怖い物(者)と聞かれたら
幽霊とかお化けとか妖怪・・・・・


でもtuba的に1番怖いのは、
戦争ですね。

昔見た「はだしのゲン」
確か、ヒロシマの原爆後の少年の物語(だったと思います)

原爆で焼けただれ、苦しんだ人たち
髪の毛が抜け水を求めた人たち

そんなことを思い出しますね

平和な世の中に生まれてきて良かったです~


ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る大捜査線・・・・・・(^^♪ | トップ | 夏が来た・・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-07-18 21:52:32
私は色んな意味で
人間が一番怖いと思ったり・・・

特に女の人って怖いよぉ・・

気をつけて~(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2010-07-19 06:10:09
ちーさん
おはようございます(^^♪
人間が怖いですか~
不特定多数の方とお話にすると
いろんな価値観があると思いますよね

女の人怖いの?
感情的な人が多いのかな~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事