☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

渋滞

2024-03-16 12:54:46 | 困った
こんにちは😃
今日お出かけしたら
先々で渋滞(^_^;)
目的地につく前に断念
戻る時も途中まで来たら進まない
交差点から左折出来ない( ̄▽ ̄;)

マクドナルドのドライブスルーの車が┅
その渋滞でした
春休みだからかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツボックス | トップ | 蕾・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルト)
2024-03-16 21:33:48
tubaさん こんばんは~

意味不明な渋滞って嫌だよね~~~
普段間違いなく渋滞しない橋で珍しく渋滞してて
原因が少し先で分かったけど・・・

大型バイクが転倒して動けなくなってたからです!
確かに、可哀想ではあるけれどその前に
「自分で起こせるバイクに乗れ!」と言いたかったです

マクドが混んでるのは卒業シーズンだから~?
春休みに突入したのかな・・・
学生さん達には手頃で良いのでしょーねっ
カミングアウトするけれどマクドには
一度も行った事が無いのですよー!
返信する
Unknown (tuba)
2024-03-17 06:26:50
アルトさん
おはようございます(^^♪

ドライブスルー混雑
そこ30~40mぐらいでしょうが
信号が3回変わってもすすまない(^-^;

ドライブスルーの所に調理する人を
もう少し回したらって思う
公道に車があふれて渋滞しないように(^-^;

バイクの転倒も困りものですね
大型の免許て起こせないって・・・・
運転できても起こせないって情けないですね
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事