☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

イエノミ・・・・・(^^♪

2021-01-14 04:42:18 | 楽しい
お早うございます(^^♪

今日から緊急事態宣言の福岡県
昨日、出勤したら近くの所で
コロナ感染者さんが発見され消毒した店舗があり
身近に近づいてきています
(昨日書いたところとは、違います)
皆さん、予防しましょう


まいちゃんねる見ました
お酒に合うお取り寄せのグルメと
ごはんを食べている動画
まいやん美味しそうにご飯を食べて
ビール飲んでいました
この間の一人忘年会と言い
ビールが好きなんだな~って思いながら見て居ましたが
今は、みんなでわいわいお酒を飲むのは
我慢して、イエノミを楽しむって
良い事なのかもしれませんね

まいやんの動画を見ながら一緒に今日は飲みましょう♪

ではまた(@^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言・・・・・(^-^; | トップ | いちねんになります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事