☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ご冥福をお祈りします(*^_^*)

2009-10-21 20:58:50 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

南野洋子さんお亡くなりになられたとか・・・・・

ご冥福をお祈りします。

 

長門博之さん一生懸命献身的に看病していたのにね

生きているもの・・・動物でも植物でも

みんないつかは、亡くなるのですが・・・・

悲しいことですね

 

 

そして、tubaの周りで

「え~、南野陽子さんが亡くなったの~(^^ゞ」

って勘違いしているお騒がせな人いました

一字違いですがぜ~んぜん違う人ですから・・・・

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の方に質問! (今日のテ... | トップ | 北海道から沖縄まで (今日の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2009-10-23 07:21:19
なぜか昨日 motomaruちゃんとことtubaさんとこ コメントに入れなくて うろうろしちゃった・・・
哀しい事だけど 長門さんに観る力があるときに亡くなって良かったのかな?とか
老老介護ってね やっぱり 周りが思うより大変だと・・・
返信する
Unknown (tuba)
2009-10-23 20:18:34
亜矢さん
こんばんわ~
先日も変だったわ~
今日もおかしかった?
だめじゃんPlala

長門さん
奥さん愛しすぎていたからね・・・・
ある意味自分の半分が亡くなったような
感じでしょうね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事