☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

定期的な検診が大切です (今日のテーマ)

2010-09-06 20:50:29 | インポート
BlogPet 今日のテーマ 定期的な検診が大切です
「最近、歯医者さんに行きましたか?」
こんばんは

tubaは、時々お医者様に行きます

それは、人間ドッグに入るためです。

でも、今年は・・・・・・・

今申し込んでも12月始めまでいっぱいだとか・・・・・




ガックシ・・・・・・・



で、歯医者さんの受診ですか?



ここ2~3年








行っていないですね




今度行きたいと思います







ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジャー…f^_^; | トップ | 月9見てますか???? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-09-06 21:56:09
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

人間ドックって行ったことないですけど、
一度行きたいのですけど、保険ききますか?
予算はいくらぐらいかかるものなのですか?

30歳を過ぎると、いろいろ病気が
出てきましたので、これからもチェック
しないと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する
Unknown (tuba)
2010-09-07 22:41:26
motomaruさん
こんばんは(^_^)

人間ドッグは、国から(協会健保)から
補助が出ると思いますよ。
tubaの場合は、会社の共済会から
補助が出ます

社長さんに聞いて見ては(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事