☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

真野ちゃん・・・・・・(~_~;)

2015-09-21 07:22:11 | かわいい
おはようございます(*^_^*)

みんなエスパーだよで注目していた
ハロプロの真野ちゃん

ファイナルファンタジーレコードキーパーのCMに出ていました。
ビックリしましたね
あんな早口でセリフを言うなんて・・・


最近見てなかったけど
こんな、爆発・・・
よく事務所的にOKが出たって思います。

でも、こっちの真野ちゃんの方が好きですね~


ゲーム機今ないけど
FFは・・・・・
あ、スマホ用?


ガラケーなのでできませんでした(^_^;)

今日も笑顔で過ごしましょ(*^。^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お-(^O^) | トップ | ラッピング~(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの子がこれなの? (Arto)
2015-09-21 21:45:38
この記事見て「この子誰?」と思ったら
エスパーのヒロインの子と知って驚いた!
夏帆ちゃんも可愛いけどね~
爆発CMよりエスパーの方がマズいよー

言われてみれば任天堂以外はスマホの
ゲームばかりだと思いましたー
今、FF零式ってゲームをプレイしてるけど
最後は主人公仲間全員が・・・と
聞かされてハッピーエンドばかりじゃないね
tubaさんにはハッピーエンドな
ゲームで遊んで欲しいと思います♪
返信する
Unknown (tuba)
2015-09-23 07:56:39
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
真野ちゃんスペックのテレビ版にも
出ていました。
「さとります」って言っていたね~

FFでそんなエンディングがあるって・・・・
何の為に旅をしているのって感じですね
ハッピーなエンディング希望♪
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事