☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

これみんな好きですよね♪

2017-01-22 07:15:07 | 何の日?
おはようございます(^^♪

今朝から雨そして雪が降る予報のtuba地方
寒い日が続きますので
風邪ひかないように気をつけましょ

そして今日1月22日は
カレーの日だそうです



皆が大好きですよね
カレーの日
学生のころは、2日に1回ぐらい
食べていましたね(笑)
今でも時々お世話になっています。

カレーレトルトでも美味しいものが多いし
ハズレなしって思います。

これからも感謝して食べていきますね


今日神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(^^♪

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・・・・・・・そして春 | トップ | おむすび・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事