☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

★おかしいな~(^_^;)

2008-02-18 14:48:21 | 困った

こんにちは

こんな、悲しい出来事がありました。

以前買ってたんすの中に有った

綿パンを穿いたらおなかの辺りが

ちょっと苦しい・・・・

おかしい余裕で穿けるはずなのに・・・・

ここ、2年くらいほとんど体型変わってないはずなのに

そうだ、綿100だから縮んだのかな!

きっとそうだ・・・・と思い品質表示を見たら

綿100・・・・じゃない55%レーヨン45%だって・・・

おかしいな~

品質表示偽装かも(笑)・・・・・・とあえて

自分の体型は変化してないと思い測ると

やっぱり綿パン表示のサイズ以下・・・・

どうなってるの????

 

まあ健康のためのウォーキングは続けることを

決意した今日この頃でした

 

最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆こんな間違い・・・・(^_^;) | トップ | ハッピーサイコロジー・・・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-02-18 18:26:00
なぁんだぁ
σ(^。^)と一緒でGパンのせいにして
実はお腹の周り限定でお肉が付いたのかと思ったのに つまんない((爆))
一緒にダイエットしなくて いいんだぁ
いいな・・・
返信する
Unknown (motomaru)
2008-02-18 22:11:24
tubaさんこんばんは♪
ウォーキング頑張っていますね、
応援してます。
僕はウォーキング・・・続かなかったです~。Wii?ウィーフィットっていう
ゲームはどうでしょうかね~???
楽しくダイエット♪ジョギングとか、古田選手がコマーシャルしてたよ♪
返信する
Unknown (RYOKO)
2008-02-18 22:50:15
初コメです。
コメントありがとう☆
私も一ヶ月前にウォーキングを始めようと思い立ちましたが、いかんせん、雪の日が多くって。
今はじっと春を待つ身です。
雪解けをね。
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-19 08:01:37
亜矢さん
おはようございます(^v^)
多分綿パンのせい?

食べたいもの食べてますが
あまり外周が増えてないのは
内臓脂肪になるのかな・・・^_^;
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-19 08:06:04
モトマルさん
おはようございます(^v^)
いつも有難うございま~す
ウォーキング
週2回くらいしてますよ。
周りの景色を見ながら
気分転換になりいいですよ。
Wii良さそうですが
本体を持ってないので・・・・
残念(^^ゞ
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-19 08:10:15
RYOKOさん
おはようございます(^v^)
本当に今年は雪多いですよね。
九州でも積もりませんが
良く降りますよ(^^ゞ
先日の車の写真といい
そちらは、すごい量
雪が降っているので
雪解けが待ち遠しいですね(^^♪
返信する
Unknown (くまのかあちゃん)
2008-02-19 09:50:31
うちのタンスにも入れっぱなしのGパンがあります。怖くてはけない・・・・。わたしもウォーキングしようかな・・・
返信する
Unknown (銀河)
2008-02-19 10:12:47
ウォーキングですかぁ♪健康的ですね♪しかし綿パンが表示のサイズ以下っていうのは。。。。不思議・・・?
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-19 21:19:03
くまのかあちゃんさん
こんばんは(^v^)
最近もお伺いしているのですが
なかなかコメント残せなくて
ごめんなさい(^^ゞ

買い物に歩いていくのも
意識して少し早く歩けば
運動になりますよ♪
ファイト!
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-19 21:22:07
銀河さん
こんばんは(^v^)

数年前は、正しかったでしょうが
サイズ表示より小さい・・・
とひそかに思うのは
tubaだけでしょうか???
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事