☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

貼り付けできませんでしたが・・・・(^^ゞ

2007-04-03 22:25:54 | きれい

今日は、ちょっと寒かったです~

29日に書いたブログに貼り付けできるパーツ

貼り付けはできませんでしたが、

スクリーンセーバーにしたらこんな風になりました。

 

数時間で、ハッパが生えてきました。

そして、60時間くらいで

 

 

 

こんな風に花が咲いていましたよ~

これからどんな風に成長していくのか

楽しみです

 

選抜高校野球で昨日まで活躍していた

熊本工業が今日帰ってきて、

夏には、優勝したいと心強い志を述べてました。

ファイト

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません。間違えました・... | トップ | サクラサク・・・・(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事