☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆一輪の潤い・・・・(^^♪

2007-07-20 23:03:37 | きれい

こんばんは

ちょっとしたところにこんな一輪挿しが、

なんか、忙しい毎日に少し潤いを与えてくれる

そんな空間でした。

 

そして、最近は、豚肉を食べるように心がけてます。

コラーゲンが、入っているからです。

そして、プルプルのお肌に・・・・(笑い)

今日の夕食は、レーシャブでした。

皆さんも試してみたらプルプルになるかも・・・・

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました(^o^)/

 

(^.^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Message from SkyMail | トップ | ☆ハッピーを増やそう・・・(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事