☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

面白いブログパーツがいっぱいです (今日のテーマ)

2009-11-11 05:33:43 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 面白いブログパーツがいっぱいです
「あったらいいなぁと思うブログパーツやサービスは?」
おはようございます

このテーマって?

要望の多いのを

開発するの?
 


で、ほしいの自分の取り込んだ写真の

ペットや人物が、パソコンの中で

生活するのってどうでしょう?
 
 
身近なペットや人物だったらさらに
 
親しみがわくこと間違いないでしょ(^_^)
 
好きな芸能人でもいいしね~
 
 
ではまた(^^)/~~~
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンエピ・・・・(^^♪ | トップ | 緊張して笑い・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-11-11 19:44:47
今日は大丈夫かなぁ・・?

最近あんまり好きなブログパーツがなくて・・
でもって サイドバーにつけ過ぎると
重くなるし・・・
重くならないブログパーツが欲しいですぅ
返信する
Unknown (tuba)
2009-11-11 23:37:22
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
重くならないって確かに
大切だよね~♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事