☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

新しい道・・・・・・(*_*;

2012-03-26 09:15:35 | ビックリ(*_*;

おはようございます

 

昨日ネットのニュースで一番初め見ました。

そして本当???と

かなり信憑性を疑いましたが

 

今朝、テレビの番組でその模様を見て、聞いて

本当だと思い驚きました

 

そうこの間まで「最高の人生の終わり方」にも出ていた

AKB48の前田敦子さんの卒業・・・・・・・

 

なんでだろうね

 

前田敦子さんのブログ更新されていません

大島優子さんの昨日のブログ

卒業してゆく人の道も照らしてくださいって書いていました。

愛のある言葉ですね

2人で総選挙の1位を争っていたので

複雑でしょうね。

 

卒業の日にちもまだ未定みたいですが

卒業しても新しい道で頑張ってほしいですよね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ開幕ですね(*^。^*) | トップ | 選挙・・・・・(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事