☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

サザン・・・・・(^^♪

2010-07-28 17:50:00 | ビックリ(*_*;

こんばんは

びっくりしました~

サザンの桑田さん食道がんだってテレビでやっています。

かわいそうですが

早くよくなって欲しいですね

サザンは30年ぐらい(?)ズーと

日本の音楽の夏を感じさせてくれるバンドです。

 

また早く良くなってサウンド聞かせてください♪

 

(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはご褒美♪ (今日のテーマ) | トップ | かえってきました(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-07-28 21:49:19
え?マジで?

歌えるのかな・・・
手術とかは?
返信する
Unknown (motomaru)
2010-07-28 23:17:00
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うぅぅぅ・・・
ガンは怖いです・・・

早くよくなりますように!
返信する
Unknown (tuba)
2010-07-29 06:45:04
ちーさん
おはようございます(^_^)
昨日の夕方のニュースでやっていましたよ
今年のコンサートもキャンセルだって

初期の発見だったので
歌は、大丈夫ではって言っていました
返信する
Unknown (tuba)
2010-07-29 06:47:26
motomaruさん
おはようございます(^^♪
病気は、いやだよね
がんって聞くだけでも
ファイトですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事