☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

カフェオーレ・・・・・(#^.^#)

2013-05-26 22:41:31 | ファイト!(^O^)/

こんばんは(#^.^#)

 

総選挙の速報が発表されていましたが

指原さんが1位だったみたいですね。

 

あ、AKB48選抜総選挙です

 

そして、特製カフェオレも出ています

 

 

tubaの家にはこれが来ました(笑)

 

指原さんいませんが、みんな頑張って上位を狙ってくださいね。

 

選抜総選挙に出た方も

出なかった方も頑張ってください。

 

そして九州出身の人応援しているよ~

福岡県出身のMさん

選抜総選挙に出なかったのですが

卒業するの?

惜しいですね。

 

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出になるよね・・・・(#^... | トップ | かわいいすがた・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2013-05-27 00:19:05
私は 投票権ないけど マリコさま応援してます。
あと SKEも!!

結果楽しみですね。
返信する
Unknown (tuba)
2013-05-28 06:24:45
にゃんこさん
おはようございます(*^_^*)
麻里子さま
tubaも好きですよ
上位に入ってほしいですね。

去年よりも熱くなりそうですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事