☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

マイインターン・・・・(^^♪

2019-10-12 15:42:31 | 映画見ましたか?(^^♪
こんにちは(^^♪

録画していた映画
「マイインターン」見ました


ネット通販を立ち上げ
こだわりがあり煙たがられ成功した
女性経営者と定年退職をして
生きがいを探している70歳の
インターンの男性
社長直属の仕事に
でも、空き時間に
このインターンの男性が
優しく懐が深くみんなの話を
聞いてあげたり、周りを手伝ってあげたり
人気者・・・・・

社長にも気に入られてお仕事も任せられるように

穏やかで色々な経験をして多角的に物事をみれる
実直な人柄が素晴らしい

こんな思いやりのある大人になりたいですね

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCと台風 | トップ | うどんMAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事