☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

春の火災予防週間(^^♪

2010-02-27 10:26:09 | ちょっとまじめなお話

こんにちは

熊本県出身の人がんばっています

 

明日3月から「春の火災予防週間」が始まります。

tuba的には、春はなんだかピンとこないのですが

熊本県のポスターは

 

熊本県出身の福田沙紀さんです

 

 

そして、先日熊本県の

スザンヌ特命宣伝部長も一日署長をしていました

(画像はブログよりお借りしました)

 

この時期に火災予防週間があるってことは

多いのかな~

 

皆さん気をつけましょうね

 

 福田沙紀さんのブログ

スザンヌ部長のブログ

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新選組の日 (今日のテーマ) | トップ | Jはどうなるのでしょか・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事