☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ブルーの・・・・・・(*^。^*)

2013-10-25 06:37:47 | おいしい

おはようございます(*^。^*)

 

台風が近づいていますが

被害が有りませんように

 

珍しい色の

ソフトクリームを教えてもらいました。

これ・・・・・

青い海の色・・・・・・

 

今まで、からいものソフトや

メロンや夕張メロンのソフト

OO牧場のソフトなど食べましたが

これは、海のイメージのソーダ味だそうです。

 

ブルーって不思議な気がしますね

 

ではまた(^.^)/~~~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転等の付いた・・・・・・(... | トップ | 明日は・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REN)
2013-10-25 22:48:32
食べ物の見た目の色って重要なのかもね~
アイスならカラフルでも問題無いと思うけれど
ブルーのカレーライスはちょいと厳しいかも・・
だけどきっと肝心なのは味なんだろーけれどねっ
寒くてもソフトクリームは食べたいです♪
返信する
Unknown (tuba)
2013-10-26 22:22:57
RENさん
こんばんは(*^_^*)
カレーでブルー色
想像できない・・・

でも、きっと初めて見たのなら
それが当たり前と思うのよね

返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事