☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

春の足音聞こえて来ます♪

2008-02-11 15:56:54 | インポート
VFSH0003.JPG
こんにちは!先日から寒い寒いと思ってたらね、こんなに近くに春の足音が聞こえていました。梅の花がこんなに咲いてました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スポーツで2倍以上楽しめた... | トップ | デスノートのL は・・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカボンなのだ)
2008-02-11 21:00:59
この連休は家にこもっていたので、まだ梅の花を見てない。
近くの黒岩天満宮の梅を見にいかなくっちゃ。もうすぐ春ですね。
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-12 06:03:30
バカボンなのださん
おはようございます(^v^)
三寒四温とはよく言ったもので
暖かい日が数日
寒い日が数日
繰り返し繰り返し来るみたいですので
暖かくして梅を
みにいって下さいね(~o~)

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事