☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

青汁の日・・・・・・(*^_^*)

2014-10-26 06:40:33 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

今日、10月26日は
青汁の日だそうです

青汁は飲んだ事無いtubaです
お野菜を出来るだけ食べるようにしています
野菜ジュースも時々飲みますね
でも、少ないのかな~

青汁が、体には
良い事は知っています。
でも、苦いんじゃないかな~って
印象が有るので・・・・

チャレンジしてみようかな~



そして、日本シリーズ第一戦目
阪神が勝ちました
甲子園球場だから応援も凄いよね~
今日も、試合が有りますので
ソフトバンクも阪神も
お互い力を出し切って欲しいですね


今日も笑顔で行ってらっしゃい(*^_^*)
ではまた(^_^)/~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクファイト!!! | トップ | マンハッタン・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-10-26 19:27:54
青汁は、以前に毎日飲んでたけれど薬だと
思って飲んでたので慣れれば単なるジュースでした~
だけど、生野菜で栄養を摂取するのがベストだよねっ

野球の事は、阪神ファンには失礼だけどCSで
勝ち上がったチームなので純粋に日本シリーズとして
戦ってるイメージがあるのはソフトバンクなんだよね~
どちらが日本一になるとしても最終戦まで
行った方が経済効果もあるので良いよね♪
返信する
こんばんわん (ちー)
2014-10-26 22:14:42
青汁といえば・・
まずーい もう一杯 のCMがあったね(古っ!)
前に会社の宴会のバツゲームで青汁を飲むのがあったよ
今、抹茶系の青汁が飲みやすくて美味しいよ~

青汁 昔ナイト勤が2リットルのボトルに入れて
飲んでたよ(笑) 思い出したわ

身体によさげf~
返信する
Unknown (tuba)
2014-10-27 07:24:13
Artoさん
おはようございます(*^_^*)

青汁薬ですね
良薬口に苦しと言う事ですね。
飲みたいような飲みたくないような(笑)

昨日は、ソフトバンク勝ちました♪
さあどうなるのかしら
たのしみです(*^。^*)
返信する
Unknown (tuba)
2014-10-27 07:28:08
ちーさん
おはようございます(*^_^*)

ナイト勤の人
2Lの青汁飲んでいたの???
チャレンジャーですね~
勇気が有るわ~
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事