☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

りらっ・・・・・・(^^♪

2009-06-28 22:20:51 | かわいい

こんばんは

今日も蒸し暑かったですね

こんな暑い日は、プールがいいな~

 

近くのおもちゃ屋さんには

こんな浮き輪がありましたよ~

保育園や幼稚園生、小学生がリラックマで

リラックスして泳ぐんだね~

 

夕方、雨降ったんだけど29度も有ってまだ暑いので

ひんやりジェルマットだして寝ようかな~

 

これで涼しく寝れるかな~(^v^)

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬・猫・昆虫だって! (今日... | トップ | 雨が効果的に印象付けるので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事