☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

一番身近なヘアケア用品 (今日のテーマ)

2010-09-21 07:36:38 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 一番身近なヘアケア用品
「いま使っているシャンプーを教えてください!」
おはようございます

まだまだ暑いですね~

頭に汗をかくので
毎日使っています

で使っているのは

リンスのいらないメリットを使っています

一回ですんで楽なの







ホテルに泊まったときや
温泉で
お風呂で、シャンプーと
ボディーソープ間違えた事ないです?
 
tuba先日間違えちゃった
 
 
なんだか似たボトルでしょ
 
 
よく読まなかったほうが悪いのですがね
 
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑いですね・・・・(^^♪ | トップ | 分解(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-09-21 21:49:56
(∩.∩)にんまり
間違えちゃったの~?(笑)

うちのホテルもボトルは同じなんで
間違えて使ってしまった人
多いかも~?

髪の毛抜けなかった?
リンスは毛穴につかないように使うといいらしいよ
返信する
Unknown (tuba)
2010-09-21 23:32:49
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
ついつい手前に有ったボトルから使って・・・
体洗ったあとに
泡があまり立たないな~って思ったら
シャンプーだって気がついたの^_^;
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事