☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

らぶぎゅうにゅう・・・・・・(*^_^*)

2011-02-04 05:29:12 | かわいい

おはようございます

 

5歳になる親戚の子供

いつもケーブルテレビのディズニーや

キッズチャンネルしか見ていないです

ステッチやドラゴンボール

コナン、こちら葛飾区亀有公園前派出所など

毎日のように見ているよね

 

ほかのチャンネルを見ているは

教育テレビのピタゴラスイッチなど

子供向け番組

 

 

そんな子供がこの間7歳のお兄さんに

「らぶぎゅうにゅうして」

???????

ラブ牛乳飲みたいのかな~

 

でも良く聞いたら

「らぶちゅうにゅう」って言いたいみたい

 

楽しんごさんの

ドドスコスコスコ・・・・

ラブ注入なんですね

楽しんごさんに「ラブ牛乳」のCMの仕事来るかな~(笑)

 

いつの間に普通のテレビ見てるのかな?

あ、幼稚園で話題になっているのね

 

ちょっとびっくりしたtubaでした

 

ではまた(^^)/~~~

tuba地方にまで霧島新燃岳の火山灰が降ってきていました

びっくりデス

鹿児島・宮崎にも被害がありませんように

(^^)/~~~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラダぽかぽか・・・・・(^^♪ | トップ | 春かきた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2011-02-04 19:34:25
ああ、灰が降ってきてしまいましたか。
毎日大変な事ですよね。
いつ沈静化するのかな。心配ですね。

お子さんの可愛い間違い(?)楽しいね~。
楽しんごさんにラブ牛乳のお仕事が来たらおもしろいね!
返信する
Unknown (tuba)
2011-02-05 06:35:15
けろさん
おはようございます(^_^)
お外においているものの上に
細かな火山灰がありましたよ~

楽しんごさん金スマにでてまいましたね
ラブ注入のエピソードも(^^♪
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事