☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

もう一度みたい! (今日のテーマ)

2009-10-23 05:21:49 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ もう一度みたい!
「なつかしのドラマを教えてください」
おはようございます

いろんなドラマを見ましたね~

懐かしいのなら織田裕二さんの
「振り返れば奴がいる」
織田さんのお医者さん姿かっこよかったですし
チャゲ&飛鳥の主題歌
『YAH YAH YAH』良かった
当時カラオケで、歌い盛り上がった覚えがあります
 
「やまとなでしこ」
松島奈々子さんと堤真一さん、
矢田亜希子さんがでていました。
松島さん演じる主人公はお金大好き
お金持ちと合コンし結婚を夢見るのですが・・・・
お魚屋さん役の堤さんに引かれてゆくドラマでした
 
もうひとつ
「ビーチ・ボーイズ」
反町隆くんと竹之内豊くんが海の家で
ひと夏を働きながらすごす・・・・
さわやかだったな~
広末さんもそこのオーナーの孫役で出ていました。
 
 
みなさんは、何がみたいですか?
 
 
ではまた(^^)/~~~
 
 
 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいパワー注入・・・・... | トップ | 運転しないです(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2009-10-23 17:14:36
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

織田祐二さんのよかったね~♪
これもまた、音楽とシンクロして
すごく心に響きましたね♪
かっこよかったー♪
かっこよすぎですけどねっ(笑)
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
広末さんのドラマもいいね♪
やんちゃ役のドラマもあったねっ♪
返信する
Unknown (tuba)
2009-10-23 20:27:21
motomaruさん
こんばんは(*^_^*)
踊る大走査線もいいけど
こっちのほうが悪役で渋かったよね

織田さんGoo~ですよね♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事