☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

早目にね・・・・・・(^^♪

2017-05-04 05:27:49 | ビックリ(*_*;
おはようございます(*^。^*)

昨日3日の九州自動車道の渋滞
41キロだって(~_~;)
今日も九州自動車道
鳥栖~太宰府まで渋滞マークです

それだけ渋滞って
運転の人もお疲れでしょうね

お出かけするとき
燃料とお水とケータイトイレ
お忘れなく
時間に余裕をもって行ってくださいね

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日・・・・・・(*^。^*) | トップ | くまもとの星・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れる為に!? (Arto)
2017-05-04 22:59:05
北海道だと本州並みの渋滞は起こらないけれど
実家帰省目的の方も多くて・・・ ご苦労さまですー♪
何と言っても、大変なのは運転手なので
同乗者は文句を言わずにして欲しいなー

渋滞のとこで・・・ ガス欠って恐いよね・・・
さらに渋滞してしまうし本当に嫌だー
それとトイレね・・・ ギリギリだと辛い・・・!!
返信する
Unknown (tuba)
2017-05-06 16:48:21
Artoさん
こんにちは(*^_^*)
GWではないですが
高速道が、雪で通行止めになり
下道でのろのろの時
ガス欠の心配一度しましたね
抜けられないし
どこにGSが有るかわからないし
不安でした(^_^;)

観光の場合は、
クルマの中の行程も
思い出でしょうが
運転手さんは、イライラしないでね~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事