☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

見つけました(^o^)

2011-02-01 17:06:38 | きれい

Image568.jpg
こんにちは(^o^)

今日久しぶりにウォーキングしたら

タンポポ見つけました。

寒いけど春そこまで来ていますo(^-^)o

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネル…o(^-^)o | トップ | ちょっと贅沢・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaru)
2011-02-01 18:08:37
タンポン??何のことかな??不思議に思って開けさせて頂きました。変なとこだったら困るな~~と思いながら。でも!良かった!!楽しそうな所で!
随分南の地方なのでしょうか?今タンポポの綿毛なんて!!早いですね。コメントなんてしたこと無いので初挑戦です。
返信する
Unknown (tuba)
2011-02-01 18:36:09
masaruさん
こんばんは(^_^)
打ち間違えですね(^_^;)
修正しました
教えていただきありがとうございます

まだまだ九州も寒いのですが
タンポポ見つけてちょっとハッピーでした(^^♪
返信する
Unknown (パッチ)
2011-02-01 23:51:24
寒い寒いと言ってる間にも、
もうこんな近くまで春はきてるんですね!

暖かい季節が待ち遠しいです♪
返信する
Unknown (tuba)
2011-02-02 06:24:01
パッチさん
おはようございます(^_^)
ちょっとびっくりですが
もうタンポポがあったのですよ

昨日から2月なので
これからは、少しづつ
暖かくなるかな~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事