☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

カエルさん・・・・(^^♪

2010-06-26 22:06:27 | かわいい

こんばんは

今日、怪物君が有ってますね

あれ、終わったはずでは????

 

特別編みたい

相変わらず怪物君わがままです~

 

そして今日も雨でした

カエルさんは喜んでるかな~

 

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけましょう・・・・・... | トップ | 顔、性格、クセ… (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-06-26 23:10:19
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

怪物くん見ましたよー
嵐にしやがれでは、男清原さんが
出てて、やっぱすごいオーラでしたよー

今日はこちらも雨でした。
返信する
Unknown (tuba)
2010-06-27 05:58:14
motomaruさん
おはようございます(^_^)
トロフィーが壊れていた時の事件
なんだかみんなの人間性(怪物性?)が
みれて面白かった・・・(^^♪

清原さんのファンの人も
すごかったよね。

返信する
Unknown (けろ)
2010-06-27 18:43:28
怪物くん、変な短編集でおかしかった(笑)
カエルさん達、夜の大合唱もう始めています。6月からやってたっけ!?暖かいからもうバカンスに?
返信する
Unknown (tuba)
2010-06-27 23:41:14
けろさん
こんばんは(^_^)
北海道でも
合唱会始まっているのですね♪

あと1ヶ月バカンスが続きますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事