☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

色イロ (今日のテーマ)

2010-11-16 14:13:39 | インポート
BlogPet 今日のテーマ 色イロ
「好きな色はなんですか?」
こんにちは

ほぼ毎日ブログペットの
今日のテーマ書いていたので
無くなると朝のブログのタイトルを
探すのを考えてしまうかも~

で好きな色ですね

洋服的には・・・・・
ブルー系が多いかも~

そして性格的には



白黒はっきり付けない
グレーですね


ではまた(^^)/~~~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜の…f^_^; | トップ | にゃっとう・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atom)
2010-11-16 16:37:14
tubaさんのコメントは、いつも楽しくて ^^
見れないと思うと、淋しいですね。
返信する
Unknown (ちー)
2010-11-16 21:35:47
グレーな性格って・・・(笑)

私は白黒はっきり系ですよ~
好き、嫌いとかね・・

好きな色 
ピンク~~~~ぅ
大好き~~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

ブログペットテーマ
毎回投稿 凄いよ~~
ブログテーマスタッフも
テーマ決めるのも大変だろうね
返信する
Unknown (パッチ)
2010-11-16 22:56:16
ブログペット悲しいですよね・・・。
今日のテーマを書くことも結構あったので。

また、どこか似たようなところを探すしか無いですかねー。
返信する
Unknown (tuba)
2010-11-17 07:59:00
ちーさん
おはようございます(^_^)
カフェオレみたいな性格です
白黒付けない・・・(^^ゞ

ブログペットのお題
ありがたかったですね
サンクスです・・・(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2010-11-17 08:02:44
バッチさん
おはようございます(^^♪
そうですね~
出来たらいつか復活してほしいですよね
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事