☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今宵の月の夜・・・・・(*^_^*)

2012-10-04 23:15:41 | 楽しい

こんばんは(*^_^*)

 

今日帰る時、月が綺麗でしたよ♪

皆さん最近月を見上げてみましたか?

 

そろそろ月見のシーズンです(*^_^*)

 

でもtubaは、月見団子より月見で一杯でしょうか(笑)

 

 

お仕事でみんなが使っている車が整いました~

 

 

そう111キロです。

まだ、来て1週間位だものね。

同じ数字が揃うとうれしいtubaです

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物は・・・・・・(~_~;) | トップ | 福岡の星・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事