☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ドラマ見てますか?

2006-11-24 23:10:09 | インポート

この冬のドラマが、終わりに近づいてますが、

その中で、セーラー服と機関銃が先ほど最終回が、終わりました。

長沢まさみの“星 泉”も良かったですが、ひとつ物足りなかったのは、

機関銃を乱射するシーンのあの有名なせりふがなかった事・・・・

主人公 星 泉の“かい かん” 

やっぱりあれがナイトちょっと物足りない。

それは、薬師丸ひろ子の世代だからでしょうか・・・(^^ゞ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、晴れ・・・(^^♪ | トップ | 空飛ぶでかどら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2006-11-24 23:35:30
月9の のだめも面白いだよ
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事