☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

肉食系・・・・・(^_^)

2010-09-04 23:16:00 | おいしい

こんばんは

初デートってワクワクだよね

 

そして、肉食系のtuba・・・・・・・

 

夏は、体力消耗するしね

 

 

 

 

これいただきました

 

 

う~んやっぱり肉食系

そしてtubaは、スイート系ダイスキです

肉食系なのに花より団子?

 

そして暑いのでやっぱりこれでしょう

チョコアイスです~

 

これっていいよね

 

 

でも、冷たいものを食べ過ぎると

内臓脂肪が増えるみたい

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^^♪

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張の一日 (今日のテーマ) | トップ | これだけはダメ! (今日のテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huuraibou)
2010-09-06 12:37:31
人と会うたびに「暑いですね」、
他の日本語を忘れそうです。
でもやっぱり暑いです。
で、冷たいものだけ食べています。
冷麺、冷し素麺、アイスなどなど・・・。
そうなのですか、内臓脂肪が増えますか。
一つ知識がふえました。
返信する
Unknown (tuba)
2010-09-07 22:35:43
huuraibouさん
こんばんは(^_^)
tubaも知りませんでしたが
冷たいものを食べても
基礎代謝をあげたらいいみたい

生姜湯を飲んだり
お風呂に入ったり

バランスですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事