☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

応援していますね・・・・(^^♪

2024-05-11 06:12:46 | 日記
おはようございます(^^♪

今年のやってきました
この季節
そう、自動車税の納付の季節です
(今年は、車検も一緒ですが)
今年もHKT48が応援していました

今年も応援しているね
納税方法も、振り込み、
カードや〇〇PAYなども使えて
納税率がさらに上がればいいな~


tubaは納税終わりました
5月31日までなのでお忘れなく

今日も一日笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通報と5月10日・・・・(^^♪ | トップ | 母の日とフルーツボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事