☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

めんツナ・・・・(*^_^*)

2017-12-25 13:45:39 | おいしい
こんにちは(*^_^*)

年末も押し迫ってきています。
HKT48の劇場公演の県内枠を申し込んで
当選したのですが、ひまわり組
推しメンが出演するか微妙な感じ・・・・

でも、年内最後のお休みなので
出演してご褒美が欲しいな~と思ったtuba




はい、出演しませんでしたので
泣く泣くキャンセルしました。
また1月以降にお休みの予定と
確実に出演する(?)KⅣ公演の時を狙って応募しようと思います。



そしてこれ頂きました


めんツナかんかん
つなに明太子が入っていて
ぴりりと辛い・・・・(^_^;)

でも、これ売れているらしいです
ホームページ見たら300万缶突破って出ていましたよ
https://www.fukuya.com/lp/mentuna/

3缶セットの1缶しか食べてないので
他も食べてみよう♪

そして一緒にいただいた
めんツナマヨマヨもね



使った人いるかしら????


ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション・・・・(*^... | トップ | 小栗有似さん・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (ちー)
2017-12-25 20:27:30
tubaさーん メリークリスマス

このマヨ
興味津々でーす
こっちでは到底手に入らないよ
明太子系は大好きだから
ツナにも合うと思うよ~
野菜スティックにこのマヨ
めっちゃ合いそうだね 

良いクリスマスを~
返信する
Unknown (tuba)
2017-12-26 21:53:24
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
メリークリスマス♡

めんツナかんかんは
ネットでも売っていると思いますよ~
検索してみて♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事