☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ドッグ・・・・・・(*^_^*)

2013-04-29 22:41:16 | おいしい

こんばんは(#^.^#)

 

tubaドッグになりました・

 

あ、間違えた

ドッグに行きました。

 

たまには、自分の体のチェックです~

 

でも、一番困ったのは、

前の日の午後8時から絶飲食だったことです。

 

そして胃カメラ

 

胃カメラ、

口からしますか?

鼻からしますか?聞かれたので

 

口からしました(^_^;)

麻酔してもらいました。

ふらふらするよね

 

そして、お昼はこれ↓

 

夕方は、病室にお泊り・・・・・・・

 

ではなく、

ホテルでお泊りで夕食は

20時までということで18時に

頂きました。

イカさんとホタテ、海老さんも入っていました。

 

サイコロステーキ

さすがホテルのお料理美味しかった~

デザートのアイスクリームとイチゴです。

 

tuba一人のために

本当は、レストランお休みだったのに

準備をしてもらったみたい

担当して頂いたT田さん

ありがとうございます

 

そして、その後は・・・・・・・

翌日の検査に向けて・・・・・・

またまたお薬でした。

 

そして翌日の大腸検査まで

20回ぐらいおトイレに行き・・・・・

 

疲れたよ~

 

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の日・・・・(*^_^*) | トップ | ガリレオ見ましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事