☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

美久ちゃん・・・・・(*^_^*)

2015-04-23 17:04:34 | かわいい
こんばんは(*^_^*)

HKT48の田中美久ちゃん
かわいい

熊本出身だって知りませんでしたが
くまにち(熊本日日新聞)のCMに出ていました。



う~ん
くまにちのCMって
熊本での若年層
そして、そのほかの人にも
人気が有る芸能人って事よね。

ファイト!

まゆゆにも可愛がられているし
将来楽しみですね

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲もう・・・・・・♪ | トップ | まどかの・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HKTの台頭! (Arto)
2015-04-24 20:58:39
HKTで知る範囲だとTVで観た
矢吹奈子ちゃんが凄いなーって思った~
さっしーを完全にメロメロにしてるとこ!

他のメンバーに嫉妬されないか心配ですっ
田中美久ちゃん・・・?
まゆゆに可愛がられてるなんて
こっちが嫉妬してしまうよ~~~!
返信する
Unknown (tuba)
2015-04-25 18:46:27
Artoさん
こんばんは(^^♪
奈子ちゃんを知っているのなら
美久ちゃんも知っているよ
多分
一緒に出ることが多いのでね

劇場に見に行きたいですよね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事