☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

こんなクリスマスバージョン見つけました♪

2008-12-21 23:02:40 | おいしい

こんばんは

今日は、一日雨でしたね。

雪でなく雨・・・・・ってどんなのって感じ

クリスマスは、ホワイトクリスマスになるのかしら???

 

いろんな物のクリスマスバージョン出てますね

こんなの出ていましたよ

クリスマスバージョンの白いソーダ

う~んクリスマスパーティー気分です

そしてこれもホワイトバージョン

オレオのホワイトチョコバージョン特濃みるく

そして来年のえとのこんなのも

一緒に写真をとりましたよ

ちょっと見難いですが丑さんのチョコです

ちょっとかわいいので一緒に買って

食べちゃった

チョコとホワイトチョコダブルで

美味しかったよ~

 

チョコのメーカーのページ

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッディ・マンデイ・・・... | トップ | 良く聴いた (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2008-12-22 19:40:58
冬になるとホワイトシリーズが多くなるね
「冬季限定」になってる~
そうなると食べたくなるよ~

今日はドーナツ3個も食べたから
チョコはおあずけだなぁ・・・

私のことだから
一気に袋全部 食べてしまうよん・・
とまらない。。。
美味しそう・・ヨダレ
返信する
Unknown (tuba)
2008-12-22 21:55:38
ちーさん
こんばんは(^v^)
いつもありがとう~
限定品好き~

チョコ3個食べた。
後は、お預け・・・・・(^_^;)
食べたいワン
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事