☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

手洗いの日・・・・♩

2020-01-15 07:24:26 | 何の日?
おはようございます(^^♪

昨日の朝6℃
夜21時頃も6℃
そして今2℃まで冷え込んだtuba地方
風邪ひかないように暖かくして外出しましょうね

そして今日は、「手洗いの日」だそうです。
ごはんの前とかには、手洗いをしている人多いのでしょうが
tuba的に手洗いといえば
「食品衛生責任者」の講習会で教えてもらった洗い方
丁寧に、しわや爪の間も洗う感じがいい
時々家でも食品を扱うときにしています。

そこまでなくても、時々気を付けていますよ~

そんな手洗い考えてみましょ


今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~




後13時間

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めるちゃん・・・・・(^^♪ | トップ | ショールーム配信・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事