☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

うれしいね! (今日のテーマ)

2008-10-03 05:56:00 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
おはようございます
最近嬉し買った事はね~
OOOのオープン記念セール

そして、今日も入っていました
某ショッピングセンターの
オープン3周年セール
こういうの好きですね
 
見に行くのダイスキです・・・・
 

 
ではまた(^^)/~~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは良いかも・・・・・・... | トップ | 秋のお祭り・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわこ)
2008-10-03 07:27:10
tubaさん、おはようございます^^

(゜m゜*)プッ
前から思ってたのですが、tubaさんって女性が興味ありそうな事を書いてらっしゃいますよね^^
反対に、私は男性っぽい感じです^^;

何か買ったらまた教えて下さいね^^
返信する
Unknown (亜矢)
2008-10-03 20:07:29
σ(^。^) オープニングセールだとか福袋の争奪戦だとか バーゲンセールだとか
めっちゃ苦手
人 人 人 で 息が出来なくなる~

誰も居ない店も嫌だけどね((笑))
ただの我が儘ものです((自爆))

あの人混みをかき分けて行くくらいの楽しみを知らないせいかも知れませんね
返信する
Unknown (ちー)
2008-10-03 20:44:58
わかるわかる~~

私も今日シャンプー買いに行ったら
日ハムのセールで10%OFFだったの~
ラッキ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
返信する
Unknown (motomaru)
2008-10-03 22:39:45
tubaさんこんばんは♪
最近のうれしいことは、
お風呂にバスクリンが入った
ことです、グリーンの色が
まるで、エメラルドグリーンの海の
よう♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-04 08:30:21
ふわこさん
おはようござます(^v^)
見に行くのは、す~き♪
こんなお店がある~とか
こんなのがあるんだ~とかね

みるの楽しい♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-04 08:34:02
亜矢さん
おはようござます(^v^)
人ごみ・・・・
わかりますよ
大きな市の繁華街やあまり多すぎる人だと
たまに酔う事があります(^^ゞ
程度の問題でしょうがね・・・・

返信する
Unknown (tuba)
2008-10-04 08:39:00
ちーさん
おはようございます(^v^)
え・10%オフですか・・・・
惹かれる言葉ですね~
熊本は、巨人のファンの人が多い・・
でも、熊本阪神という阪神百貨店系の
デパートがあるんです
今、リーグ一位と二位です。
優勝セールあるのかな(*^。^*)
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-04 22:30:58
motomaruさん
こんばんは(^v^)
入浴剤今からの季節
良いですよね
親父・・・・
がんも(^^♪って
ソフトバンク犬も言ってますしね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事