☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今年の漢字・・・・・・(^^♪

2019-12-12 08:14:34 | 何の日?
おはようございます(^^♪
12月12日
今年もこの時期
今年の漢字が決まる日です。

昨年は「災」
29年は「北」
28年は「金」

こうやって振り返ると
結構忘れている(笑)

今年は、どんな漢字が選ばれるのかしら???

予想で「令」があがっているのですが
tuba的予想には「水」
水害の水です。
今年も豪雨災害が色々な所で有ったから
もうありませんように

個人的に周りであった事の漢字は
「変」
色々な人が変わったり
変な事が有ったりなどで
「変」かな

サンタさんが来ますように♪

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円玉・・・・・・(^^♪ | トップ | 今年の漢字・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事