☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

♪デザートにぷるん・・・・・(^^♪

2008-10-11 21:39:39 | おいしい

こんばんは

今日帰ってきて、三浦和義被告が自殺したというニュースに

ビックリしましたよ

やってないならやってないと最期まで主張して欲しいと思うと

ともに精神的に追い詰められてかわいそうだと思いますが

真実は、わからないまま・・・・

 

皆さん夕ご飯食べました~

食後は、やっぱりデザートでしょう

というわけでこれ買ってきましたYO!

これは、セブンイレブンのデザートのプリンです~

パンプリンは食パンが入っているみたいだった

tuba的にはモンブランかカスタードがお奨めかな

 

え、これでは、足りないですか

ではこれでは、どおでしょう~

昨日の帰りに買った西通りぷりんです。

えへへ、これは、福岡近郊の人じゃないと買えないけど

新作がでてましたので買いました

これホームページにも出ていないのですよ

「小豆」、「ラムレーズン」今から頂きま~す

でどっちを食べるかはヒ・ミ・ツです

 

西通りプリンのホームページ

 

訂正です(^^ゞ

西通りプリンは通販がありました(^^♪

ホームページでみてくださいね

 

今日も最後まで見ていただきまして有難うございます(^_-)-☆

 ではまた(^^)/~~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはじめてかも・・・・・(^^♪ | トップ | 動物! (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-10-11 22:31:12
tubaさんこんばんは♪
最近のマイブームは全国各地の物、
食べ物を楽しみたいのですが、
ここのプリンは通販できるのですか?
福岡の人だけですか?
おいしそうですね♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-11 22:54:36
motomaruさん
こんばんは(^^♪
西通りぷりんは通販もあるみたいですよ
ホームページに出ていたyo
motomaruさんも地元にも
えびせんべい・・・じゃないで
美味しいプリンあるかも
探してみたら~♪
返信する
Unknown (亜矢)
2008-10-11 23:04:41
実家でネットも繋がらず
しかたなしにまったりしててニュースもまともにみてなかった
びっくりー
返信する
Unknown (kanazawaさん)
2008-10-11 23:19:44
さっきニュースをみてびっくりしました!
真実はどうだったのか、とっての気になります。
映画化になったりするのかな~

北陸3県にセブンイレブンがないので・・・

ってなんでないんでしょね?不思議だわ。。。
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-12 05:55:05
亜矢さん
おはようございます(^v^)
本当にビックリだよね・・・
ネットも当たり前のように
つながっているので
つながらないと困ってしまう(^^ゞ
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-12 06:01:54
kanazawaさん
おはようございます(^v^)
何ででしょうね~
湯川準教授にでも
解いてもらいましょうか(笑)
返信する
Unknown (ちー)
2008-10-12 20:23:45
ラ、ラムレ~ズン???
え~~~~っ
食べたい、食べたい、食べたい←駄々っ子状態
(笑)
いいなぁ~tubaさん こんなにプリン
よだれ~
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-13 13:28:11
ちーさん
こんにちは(^v^)
マロンよりラムレーズン好きなの~

でも、きのとやのぷりん
近くで食べれるちーさんが
羨ましい
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事