☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

行ってみたかった・・・・・・・・(#^.^#)

2016-10-16 07:39:53 | 楽しい
おはようございます(#^.^#)

今日10月16日は
ここ福岡に来て行きたいと思っているのですが
用事が有ったり
休みが決まってから知り
見に行くことがまだできていません

新幹線ふれあいデー
イエロードクターの新幹線は、
遠くから時々眺めているのですが
近くから新幹線見てみたい

昨年は11月だから今年も11月かなと思っていたら
10月でした(^_^;)

しかも知ったのが10日でした

お休みでお近くの人は
行ってみてくださいね



今日も神対応を目指して
笑顔ですごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年・・・・・そして(#^.^#) | トップ | これ有りました・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言われれば・・・ (Arto)
2016-10-16 22:01:30
生・新幹線の車輌は見た事無いです~!!
乗り物好きなので、当然見たいなー
函館行けば拝めるけどリスキーかも!?
遠いので、簡単な理由では難しいー

tubaさんは、新幹線に詳しそーで
ブログでも紹介してくれているので
イエロードクターに会わせてあげたいです~
見たいって気持ちはとても分かります♪
返信する
Unknown (tuba)
2016-10-16 23:28:31
Artoさん
こんばんは(#^.^#)
遠くから見ることはあるのですが
近くからイエロードクター
見た事は無いので見たかった(~_~;)

また1年待ちましょ♪
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事