☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

わんこの物語・・・・・(^^♪

2019-09-28 21:18:55 | 映画見ましたか?(^^♪
こんばんは(^^♪

「僕のワンダフルライフ」
テレビであったの録画して見ました

わんこの物語
何回も生まれ変わって
飼い主のもとに戻りたい
そして幸せに暮らしたいって・・・・・
わんこカワイイ一生懸命で
わんこの目線で描いた映画
素晴らしい~

でも、何回かわんこが死ぬ
涙しました。

でも、わんこが最後幸せだったらいい

人生(犬だから犬生かしら)
最後幸せかどうか
死ぬまでわからないですが
ワンちゃんは、幸せだった
そんな人生を生きていければいいな~って
思って涙した作品でした

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレミ・・・・(^^♪ | トップ | くっつく・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事