☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

Can I ask you a question? (今日のテーマ)

2010-10-07 07:05:44 | インポート
BlogPet 今日のテーマ Can I ask you a question?
「勤めている会社の公用語が英語になったら、どうしますか?」
おはようございます♪

勤めている会社の公用語が英語????

書類関係や連絡のパソコンの資料が全部英語???




中学、高校、大学と一応英語の単位を
取りましたが・・・・・・


どちらかと言うと
赤点に近いほうでしたので(^^ゞ



サービス業なので実際は無いでしょうが

もし、英語だけになったら・・・・・・・(~_~;)






ムリ~~^^




tuba違う仕事を考えるかも・・・・・・
だって、辞書を片手に和訳して考えをまとめるなんて






ではまた(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い・・・・・(^^♪ | トップ | この景色・・・・すばらしい(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事