☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

天使の羽&・・・・・・(^^♪

2019-09-06 07:22:34 | 日記
おはようございます(^^♪
試験のあったホテルの
ロビーでのシャンデリアの型が
天井から天使が舞い降りている羽みたいな形
奇麗だったよ~

そして博多駅~
福岡サンパレスホテル&ホールに行く
大博通りで珍しいものも見つけました
手動式の井戸ポンプ
しかも2つ背中合わせ
手動式の井戸ポンプって知らない人もいるよね
っていうか絶滅寸前のものを残して
後世に伝える&災害時に
役立てようという事かな~って思ったtubaでした

珍しいものを見たtubaでした

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多駅で・・・・・・(^^♪ | トップ | 暑いですね・・・・・(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事