☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

「寝正月」なんていう言葉もありますね (今日のテーマ)

2010-01-04 05:33:40 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 「寝正月」なんていう言葉もありますね
「お正月はどんな風に過ごしましたか?」
おはようございます

年が明けて

三が日も過ぎ早くも1月4日ですね

元旦は、お休みだったので

家でのんびりテレビ見たりパソコンをして
 
すごしましたが後は、お仕事でしたね。
 
 
 
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍馬・・・・(^^♪ | トップ | またまた勝ちましたね・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2010-01-04 21:36:54
あらら 早くから仕事始め済んでたんですね
σ(^。^)は今日からバイトでしたよ
楽しい時間はあっという間に過ぎるね

また1年が始まったね~
返信する
Unknown (tuba)
2010-01-05 22:16:04
亜矢さん
こんばんは(*^_^*)
今年ももう始まって5日です。
お正月休みも1日しかなかったtuba
って毎年だけれども(^_^;)

今年もファイト!
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事