☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

やまごや・・・・(^^♪

2019-04-22 07:32:41 | おいしい
おはようございます(^^♪

この間、高速道路を通れず
山越えをして帰った時
おなかがすいて道の駅に寄りこれ食べました。

「山小屋」筑豊のラーメン


食べるときは、やっぱり
紅ショウガは、欠かせません(笑)

さすが創業店

ほかの店舗と違う
さらにおいしい気がします。

「山小屋」のラーメン屋さん
行った人いますか~
http://yamagoya.co.jp/


今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームボーイ・・・・(^^♪ | トップ | ありがとうございます(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまほ~ (ちー)
2019-04-22 22:16:58
tubaさん こんばんは~

こんな時間に
このラーメン画像・・・
よだれが~~ww

美味しそう~
紅しょうが 大好き\(^o^)/

とんこつラーメンよね?
道の駅でちょっと寄って食べるって
楽しいよね~ 
ちー地方の道の駅では有名なのが
じゃが芋を串に3個さしてあって
ホットケーキの粉でじゃがいも揚げてるの
ホットドックの中がじゃがいもバージョン
これが ほくほくでめっちゃ美味しいよ
返信する
Unknown (tuba)
2019-04-25 08:22:05
ちーさん
おはようございます(^^♪
tuba地方は、
九州とんこつですよ~
紅ショウガ欠かせません
その土地土地で
おいしい食べ物があるので
楽しみが増えます
ジャガイモのホットドック食べてみたいです♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事