☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

丑?牛・・・・・・(^^♪

2010-07-29 22:39:57 | おいしい

こんばんは

先日土用の丑の日だったので

うなぎを食べましたが・・・・・

 

土曜でもないし牛の日でもないですが・・・・・・

 

 

 

 

 

牛たべたーーーーーーい

ってことで

これ食べました

近くの旭志牛を使った焼肉定食~

 

これこそ牛の日です~

 

熊本は、口蹄疫は出ませんでしたが

でも、牛を飼っている農家の方は大変気をつかっていますよね。

 

以前、旭志ホタル祭りが中止ということを書いたのですが

ここの地蔵祭りも中止です。(^_^;)

 

そして評判の道の駅のメロンドームにいって

これも食べました

 

 

これ本物のメロンを砕いてシャーベット状にして

入ってました。

では普通のメロンと夕張メロンみたいな色どちらが

tuba的に美味しかったでしょう

さっぱり甘いとほんのり甘い(2枚目の方)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、さっぱり甘いメロン色のアイスです~

 

あたりました?

焼肉を食べた道の駅

 

メロンドームのページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこ(BlogPet) | トップ | 多部ちゃん・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-07-29 22:48:06
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今からでも焼き肉定食食べたい♪
この時間は小腹が減ります。

下のアイスはほのかにピンクに
見えるよ?アイスいいねっ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (tuba)
2010-07-30 06:15:38
motomaruさん
おはようございます(^^♪
肉食系男子ですね(笑)
この時間から焼肉定食は・・・・



tubaも好きです

お昼にまた食べたい♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事