☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今日のテーマ:お笑い芸人と聞いて今一番最初に思い出した人は誰?

2008-06-08 06:17:45 | 今日のテーマ

おはようございます

今日も天気良かったらいいな~


お笑い芸人で一番初め・・・・・そうですね


最近のひとでは、小島よしおさん


波田陽区さん・・・・っていいじゃな~い残念、切腹
           一時期流行ったよね
いつもここから・・・NHKのアルゴリズム体操で知りました
           あれってよく出来ていると思いますよね。
           ぶつからないから凄い
           悲しいこと・・・・悲しいこと・・・
           って輪唱みたいにしていくパターンも好きですね

ヒロシです・・・・・・ちょっと悲しげなキャラクターですが頑張ってほしいです

           熊本・荒尾の出身ですから・・・・
あと名前は、分からないのですが、印象にあるのは
杵とうすを持って出てきて餅をつく動作しながら
           OOOですよね。兄貴
           なに~、やっちまったな~。
           男は黙ってOOO。男は黙ってOOOという人たち

 

小島よしおさんのホームページ

波田陽区さんのホームページ

いつもここからさんのホームページ

ヒロシさんのホームページ


 
皆さんは、どの人が思い浮かびましたか????

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズラン・・・・そして感動... | トップ | マキさんて知ってますか・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-06-08 15:14:28
tubaさんこんばんは♪
ひろしさん好きでしたが、最近テレビで
見かけません(^_^;)
最近は、エンタの神様に出てくる
フランチェンとハリセンボンが
気になっています(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2008-06-08 19:51:15
やっちまったな!は、クールポコですね(*^_^*)私も好きです~。
ヒロシはこの前ミスドのCMが面白かった(^◇^)
今日のエコの番組でえどはるみさんがメイドのかっこしていたのがすごーく可愛かったです♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-08 20:55:14
モトマルさん
こんばんは(^v^)
はりせんぼんは、知ってます♪
でももう一組は・・・・
残念ながらしりませ~ん
今度さがしてみま~す
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-08 21:02:42
けろさん
こんばんは(^v^)
クールポコさんですね
有難うございます。
なんかあの独特な・・・
血管が切れそうな
「なに~、やっちなったな~」を聞くと
なんか次の言葉を待って微笑んでしまいます
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事